夢小説の主人公絵があります。苦手な方はブラウザバックプリーズ。
















 相互リンクさせていただいております『Dreaming Rabbits』の御園さまより、素敵すぎる贈り物が!
 我が家のるろうに剣心夢小説の、夢主人公たちを頂きました!! 左が比古師匠夢『飛天の紐帯』の、右が剣心夢『ますらお天女』の主人公です!!
 なんということでしょう、この美麗さ!!! 帰宅するまで待ちきれずにうっかりスマホで画面を開いてしまったのですが、顔がニヤけてニヤけて大変でした(笑)。「笑うな! 今笑ってはいけない!」って自分に言い聞かせて必死でバスの中で耐えていて、デ○ノー○の夜○月状態になってました(笑)。
 拙い顔アップしかない夢主絵からここまで存在感を膨らませて描いてくださって、本当に感激しました。師匠夢主が優しそうで雰囲気も大人なのに可愛いし、剣心夢主もキリッとした目とピンクほっぺ(笑)が見事に再現されていて、しかも二人の髪の青っぽさと紫っぽさまで拾い上げてくださった事に、なんだか泣きそうになるぐらい今でも感動します……(/_;)
 今にもアニメみたいに髪や袖が風になびきそうですよね。この表現力、さすがです。大切に家宝として祀り、この美しい二人を愛でたいと思います(笑)。
 本当に、ありがとうございました!!

2015年3月1日

戻る inserted by FC2 system