ゼルダの伝説夢小説の主人公さんを描いております。ページ下に絵があります。















 相互リンクさせていただいております、『Dreaming Rabbits』の御園さまへ捧げます。
 2015年の年賀状企画に小生めが参加しまして、その時に頂きました年賀状のお礼でございます!
 御園さんの作品の一つである、ゼルダの伝説時のオカリナ夢小説、『繋ぎし者の鎮魂歌』の主人公さんを描いてみました。
 御園さんのサイトを発見しましたのは恐らく去年(2014年)の春ごろで、初めて発見した時のオカリナ夢にびっくりするぐらいはまったのを今でも覚えています。とにかく「何故もっと早く発見しなかったのか私!」と悔しくなるぐらい面白かったです。ああ、語ってしまうとネタバレになるから内容を言えないのが口惜しい(笑)。原作がまた好きになると同時に、夢小説というジャンルへの愛着も一層強くしてくれた、思い出深い出会いでした。
 今回のお礼を描くにあたって何をご用意すればいいのかと悩みましたが、最終的には私と御園さんの交流のきっかけをつくってくれた彼女の絵に決定致しました。まさに繋ぎし者ですね!← 英語のタイトルは捏造してしまったもので、私の解釈を入れた訳になってしまっています。。勝手な振る舞いを失礼いたしました。
 強くて過酷な運命にも屈しない、けれどリンクに一途で一心同体! なヒロインさんと彼女の成長、そして感動をありがとうございました。
 年賀状御礼と銘打ちながら、用意が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。このような不束者ではありますが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

2015年1月12日 風花


おまけ。主人公さんかわいいです←



なぜ誰かの御子という存在は、こうもかわいいのでしょう。

戻る inserted by FC2 system