空の樹人

「私、生きてるだけじゃ駄目なんだ」

無断転載禁止。勢いのままに突っ走り書き進めている。
お戻りはブラウザバックやデバイスの戻るボタンでお願いします。

世界観 登場人物
絵置き場

ネタバレ有りキャラクタービジュアル紹介

冒頭詩

第一章 出立
第一話 禁忌に焦がれる者
第二話 彼の人に会え
第三話 騒々しい出会い
第四話 出港
第五話 異大陸、平然と
第六話 世界の常識

第二章 魔族の少女
第七話 血と闇の悪魔
第八話 追跡
第九話 素質
第十話 強さとは
第十一話 魔のもたらすもの
第十二話 裏切りの地上人
第十三話 少年剣士の疑い
第十四話 剣士の衝撃
第十五話 冷たい呼び水

第三章 目覚めのとき
第十六話 雨降って見えるもの
第十七話 逆襲
第十八話 罪悪の記録
第十九話 魔法の力
第二十話 魔気の喜び
第二十一話 強者の苦悩
第二十二話 試練
第二十三話 アルの誘い
第二十四話 完全なる目覚め
第二十五話 ディムグロウス
第二十六話 やえなの両目
第二十七話 秘められた歴史
第二十八話 仕事の依頼

第四章 新たな常識
第二十九話 姉妹
第三十話 人形遊び
第三十一話 馬車の会話
第三十二話 少年の試練
第三十三話 遺跡の中で
第三十四話 孤独な二人
第三十五話 知恵熱


Twitterフォロワーの木菟 伶様が、二次創作ページを開設してくださいました。ぜひこちらもご覧ください。


素材背景 空色地図 -sorairo no chizu-
こちらのサイト様は現在行方不明中ですので、移転先をご存じの方はお手数ですが管理人までお伝えくださると嬉しいです。
inserted by FC2 system