●ファイアーエムブレム烈火の剣+封印の剣『美しい獣』


以前描いたキスの意趣返しのような。ツイッターで発見したDAHAN_illustさんのトレス素材を使用しました。
元ツイートにクレジット入れてほしいって描いてあったようなので絵の中にも入れてます。


二人で仲良く昼寝タイム。このタッチやっぱり好き。某所で見つけたトレス素材使用しました。


長らく少しずついじって、どん詰まりに陥ってしまった一枚。


ロイドのポーズは赤ちゃんごと、無料写真素材サイトpexelsを参考に使用しました。
息子の大きさを調整したけど、まだ大きい気が……(笑)。


ロイドのちびキャラ。


支部で発見したポーズ素材をベースに、アニメ塗りっぽく。アジトで貴重な休日を楽しんでそうな雰囲気?


ツイッターで発見したポーズ素材をベースにし、水彩の塗り方動画を参考に着色しています。


わかりやすいように、600拍手お礼のテキストを入れてみました。……わかりやすくなりませんでした(苦笑)。
色の塗り方に迷走しました。
とにかく、拍手ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。


トレスではない。故に大事なところがどうなっているのか全くわからない!(笑)
いつか資料見ながら、ちゃんと描き直します。……それでもアップしたのは下絵の段階で気に入ってしまったからです。


支部の[2キャラ構図 フリートレス素材]を使用しました。


暗殺集団の首領夫婦っぽくなったでしょうかね……。
ロイドの心臓辺りにあてた手(生きてる……)と、夢主の太腿をさりげなく触る指先(愛おしさ)の表現が気に入ってます。

 
思いっきりアナログで。ロイドに大変苦戦してるのが丸わかり。あんなに難解な髪型なのに、どうしてみんなちゃんとロイドになるの……すごい……。


支部の[【ポーズ集】「CP向けいちゃいちゃアイコン風構図」]を使用しました。
元絵から左右反転しています。

●ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡『鷹の魂...』
ティバーン リュシオン ネサラ


お相手ちびキャラ。さすが公式はオシャレ。


夢主のちびキャラ。歌わせてみた。

戻る inserted by FC2 system