●ゼルダの伝説時のオカリナ『闇の暁』


拍手1100回、1111回到達記念に描きました。もう少し寄り添いたいけど勇気が出ない、もどかしい感じ。


拍手1000回到達記念に描いたものです。休憩を終えてまた歩きだす一場面のイメージで。
ポーズのアタリは『闘う! 西洋&ファンタジー武器 イラストポーズ集』を参考にしました。


デフォルメした夢主とリンク。


「第百話 七年前、ハイラル」の挿絵もどき。
線画で隙間を気にしなくていいので、エアブラシ大好きです(笑)。


非常にザックリと。
どうでもいいことだけど、途中から線がアンチエイリアシングありになってて、色塗りで気づいた時死にそうになった苦い一枚。


「第二十二話 うごめきだす魔」の挿絵もどき。
何故この連載に限って、ただならぬ場面ばかり描きたくなるのか。楽しいからいいけど。


虐殺の記憶。
イメージに対して圧倒的に画力と加工力が足りてなかったと、ある程度仕上げてから思い知るのやめたい。

夢主の服が複雑で、レイヤー数が増える増える(笑)。でも色塗りはとても楽しかった一枚。
こちらも、支部の[トレス可】環状構図集]を使用しています。


戻る inserted by FC2 system